「明日読みたくなる本を」

はじめまして!

このブログの管理者の向井(むかい)です。

 

何かの縁でこのサイトにたどり着いたあなた。

ぜひとも少し僕たちについて知ってください!

 

このサイトは「あすよみ!〜明日読みたい本がある〜」

というタイトルで運営を始めました。

 

 

僕たちがやりたいことは、まさしくあなたに「明日読みたい本」と出会っていただくことです。

そのためにここでは僕たちが読んで「おすすめしたい!」と思った本を紹介していきたいと思います。

普段あまり本を読まない人にも届くように分かりやすく伝わるようにお届けします!

 

さっきから「僕たち」と言っていますが、このサイトは二人で運営しています。

この文章を書いているのが「向井(むかい)」ともう一人が「雫(しずく)」です。

二人がそれぞれ良いと思った本を紹介していきますので、その分違ったジャンルなどを発見することができます!

ぜひぜひお楽しみください!

 

せっかくなので僕たちの自己紹介をさせてください!

こんな人たちが書いています!

 

向井(むかい)

Webマーケティング会社勤務の新米サラリーマン

マーケティング、広告、Web制作について絶賛勉強中。

ちなみに営業なのでプログラミングはできないです(こっそり勉強中)

好きな作家は森見登美彦有川浩

バカになれる本が大好きです!

 

雫(しずく)

 大学院1回生。心理学を学んでいて、主に色の研究をしています。
映像化など、話題の本から入っていくタイプです。
特に好きな作家は、伊坂幸太郎有川浩など。
通学電車内でゆるーく読んでます。

 

 

こんな二人がお届けする「あすよみ!」をぜひ楽しんでください!

あなたの「明日読みたい本」がきっと見つかります!

それではまた他の記事でお会いしましょう!